セミナーの様子

とらこ先生がこれまでの壮絶な生い立ちの中で、苦しみを乗り越え手にしたインナーチャイルドの癒し方と本当 の自分の生き方。私たちはどうすれば楽に生きられるのか、その秘訣をとらこ先 生自身の経験を交えてお話し頂いております。 これまでホメオパシーの相談会を通して多くのクライアントに 気づきを与えてきたとらこ先生。

相談会ではそれぞれがとらわれた価値観を外してあげ、そしてクライアント自身がインナーチャイルド癒しを実行して行くことで 皆さん見違えるように変容し光輝く新たな人生を見つけることができています。

それぞれのインナーチャイルドの気づきのきっかけとなるこの 講演ではインナーチャイルド癒しの具体的な方法が紹介されています。 そしてインナーチャイルド癒しを行い自分自身を見つめ、真の自分、真の幸せをつかんで下さい。


講義の感想はこちらからご覧頂けます。

詳細

日程

2013年2月23日(土) 10:00~12:30


参加費

一般:10ポンド

とらのこ会員:7ポンド

とらのこペア割:5ポンド

*ペアのどちらかがとらのこ会員であれば適用となります。


会場

The Japan Royal Academy of Homoeopathy,
13-15 Canfield Place,
London NW6 3BT

電話(020-7644-9265)、メール(info@rah-uk.com)またはお申込みフォームからお申込み下さい。